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採用情報
窓口受付業務等に関する業務補助員(週2日程度)を募集します!
窓口受付業務等に関する業務補助員(週2回程度)を募集します!
(随時受付 郵送のみ)
■雇用期間 令和7年4月1日~令和8年3月31日まで
(勤務状況等により契約更新(上限2回)の可能性あり)
横浜市消費生活総合センターの指定管理者である公益財団法人横浜市消費者協会が、窓口受付業務等に関する業務補助員を募集します。
オフィスは市営地下鉄、京浜急行「上大岡」駅直結徒歩約3分のオフィスタワービルにあり、通勤便利です。また周辺にはデパート、ショッピングモールなどもあり、買い物にも便利です。
採用人数
2人
応募の条件
特にありませんが、消費生活問題に興味・関心のある方はなお可
主な業務
会議室、展示・情報資料室等に関する窓口受付業務、貸出業務に付随する業務(電話受付、データ作成等)その他事務(相談啓発課・総務課・計量検査課の業務)の補助
求められるスキル
- 親切で丁寧な電話対応能力
- ワード、エクセルによる文書作成に必要な知識・技術
雇用内容、勤務条件
身分 | 公益財団法人横浜市消費者協会 短時間・有期雇用従業員 |
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勤務場所 | 横浜市消費生活総合センター 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー4F (横浜市営地下鉄線/京浜急行線 横浜駅から10分程度「上大岡駅」徒歩3分) |
雇用期間 | 令和7年4月1日~令和8年3月31日 雇用開始から1か月間は試用期間とします。 勤務状況等により契約を更新する場合があります。 (上限2回。ただし更新の際、勤務時間等が変更になる場合があります。) |
報酬等 | 時給1,376円 通勤費支給 |
勤務日 | 週2日程度(応相談) |
勤務時間 | 午前8時45分~午後4時15分 (昼休憩60分、実働6.5時間) |
社会保険 | 労働者災害補償保険 |
提出書類
下記あてに、以下の書類を同封のうえ、郵送してください。
- 当協会指定の履歴書
ダウンロードはこちら
履歴書(PDF版:150kb、Word版:27kb) - 返信用封筒1枚:返信先を明記し、110円切手を貼付。選考結果等をお知らせします。
提出期限:随時受付(郵送のみ)
≪提出先≫
〒233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1
ゆめおおおかオフィスタワー4階 横浜市消費生活総合センター内
公益財団法人横浜市消費者協会 業務補助員募集担当あて
〒233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1
ゆめおおおかオフィスタワー4階 横浜市消費生活総合センター内
公益財団法人横浜市消費者協会 業務補助員募集担当あて
選考方法
- 第一次選考(書類審査)
結果は応募書類到着後概ね10日以内に電話で連絡します。 - 第二次選考(個人面接)
その他
- この選考において提出された書類は一切お返ししません。
- 選考に関する問合せは、下記で受け付けます。選考結果等に関する問合せに応じることはできません。Eメールでのご質問等はご遠慮ください。
- いただいた個人情報は、当選考を行うために使用し、これ以外の目的では使用しません。
問合せ先
公益財団法人横浜市消費者協会 「業務補助員募集担当」鈴木
電話:045-845-7722(平日 午前8時45分から午後5時30分)
詳しくは、PDFをご確認ください。