お知らせ一覧
過去一年分のお知らせです。
- 週刊はまのタスケメール フリマアプリでの架空取引によりコンサルティング契約したが、クーリング・オフ したい
- 週刊はまのタスケメール 電気のブレーカーの調子が悪いので、業者を呼んだところ高額請求された
- よこはま くらしナビ 月次相談リポート4月号
- 週刊はまのタスケメール 1年前にクリーニングに出したジャケットのロゴが剥がれていた
- 週刊はまのタスケメール 「お試し価格」が「お試し」だけで終わらない!
- 週刊はまのタスケメール 各区の消費生活相談情報を公開しています。
- センターより 『はまのタスケメール』の配信について(2月28日更新)
- よこはま くらしナビ 増刊号 春号
- よこはま くらしナビ 月次相談リポート3月号
- 週刊はまのタスケメール スポーツジムが退会できない!
- 週刊はまのタスケメール 亡くなった親が契約していたインターネット使用料の請求書が届いた
- 週刊はまのタスケメール 近所にある日用品を格安で販売する店に行ったところ、高額な健康食品を購入してしまった
- 相談データ・分析 各区の消費生活相談情報【令和6年1月新春号】
- 週刊はまのタスケメール 無料のバスツアーに参加したら、高額なムートンシーツを購入契約させられた
- よこはま くらしナビ 月次相談リポート2月号
- 週刊はまのタスケメール 暗号資産の投資をしていたが、高額な手数料を請求された
- 週刊はまのタスケメール 災害に便乗した悪質商法にご注意ください
- 週刊はまのタスケメール 1月の消費者教育講演会のお知らせ
- イベント・キャンペーン 関東甲信越ブロック悪質商法被害防止共同キャンペーン 「若者110番」
- よこはま くらしナビ 増刊号 冬号